20240207

猫たちの暖房対策その後


猫たちの暖房、その後ですが、お陰様で小さなホットカーペットをほぼ24時間つけっ放しにし、その上にニトリで買ったぴったりサイズの猫ベッドを置くというシステムが、タビは気に入ってくれて、一晩中入っているようです。

一応、猫ベッドはオトにもと思い、2個置いてるのですが、オトはたま〜に気まぐれに入る程度で、夜間は相変わらず私のベッドに入っています。
そして、私は寝起きの髪が寝癖がひどいです。

この、一年で一番寒い時期を無事に過ごしているんだから、もうこれで暖房はオッケーだということでしょう。
電気代も心配したほど上がってはいないし、そうそう、例のスマートメーターとつないだ機器のお陰で節電に対する意識がまた上がったと思います。
それはチューネンCも同様です。(CのiPhoneにもアプリを入れて見られるようにした)

写真は2019年2月7日、ソファの背にいるオマリとその大きな手!

☆Web拍手ご返事
みんな反対しているのに、頑として貼るのをやめないようです。え〜?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。