20240204

やっと見つけたバッグ


以前に書いた、とても気に入った通勤用に使うバッグですが、このブログからのリンクは商品の取扱がなくなったため表示されなくなりました。
代わりにスタッフのレビューのページがあるので改めてリンクしておきます。

初めに買ったのは上記のトートバッグでしたが、あまりに気に入り過ぎて、その後、ラクマでリュックのこちらのタイプを中古品で購入、背負う楽さを再認識し、今も愛用しています。

が、トートタイプの方が少しずつ汚れてきて、洗濯可とは書いていないため、ダメ元で恐る恐る洗ってみたのですが、汚れは取れませんでした。。。

このふたつのバッグ、形がきっぱりしていて大好きなのです。
余計な装飾が一切ない。
広げればほぼぺったんこ。
リュックは巾着になる紐部分がそのまま背負うための紐になるデザインです。

これらのバッグが汚れて使えなくなったらと思うと残念で。
似たものをさんざん探して、ようやく見つけることができました。
それがこちら
リトアニアの製品だそうで、Normallyのものにかな〜り似ています。
気に入ったものはとことん使う主義です。

写真は2016年2月4日、寝姿が気持ち良さそうなオマリ。

☆Web拍手ご返事
○実質乗っ取ってしまった方も気づいてないかもしれないところがなんともねー。
○家も気をつけないと!です。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。