20220921

今の気分にぴったりのバッグ


多めの荷物がある時に、このところずっと使っていたコットンのトートバッグですが、フィンランド語で「鮭」という意味だというアルファベットが比較的大きな文字でプリントされています。
当初はあまり気にならなかったかもしれないけど、最近になってなんとなく大人気ないと感じ始めて。

バッグを求めて街を歩く気にもなれないので、いろいろと検索。
ようやく今の気分に合うようなものを見つけました。
もう製造はしていなくて、色も選べなかったんだけど、返品覚悟で注文しました。

色が一番心配でしたが、質感の良さがそれをカバーしています。
物を入れて持った感じもしっとりしていて、とても気に入りました。
最近、何かとベージュづいてるかも?

コットン製のは飽きもせずもう2年ぐらい使い続けたと思いますが、洗濯してしばらくは休んでもらうことにします。
きっとまた使う機会もあるでしょう。

写真は2020年9月21日、ベランダ手すりにいるオト。

☆Web拍手ご返事
○オマリとザラには今も癒されっぱなしです〜。
○私たち高齢者は辞めても他に行くとこないですからねー あはは

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。