20240228

電動ベッドのターゲット層


大瀧詠一の「君は天然色」が聞こえて来て、テレビを振り返ると電動ベッドのCMがテレビで流れていました。

登場人物は同世代か少し上かな、と思えるような、ちょうど大瀧詠一のリアルタイムがドストライクな方々がモデル。
どの人物も楽しく悠々自適な生活を送っているというシチュエーションで描かれています。

たいして年齢違わないし、電動ベッドのターゲットか、と思うと複雑な気分です。
そして、電動ベッドを元気なうちから買えるってそれなりの富裕層、ということかな?

そうそう、私のダブルサイズにしたスノコベッドですが、やっぱり冬にその広さが効果を発揮します。
ふとんが脇に落ちなくて快適、あったか。
心なしかオトもゆったりと眠っているように思います。

写真は2023年2月28日のタビ。
廃棄した無印の脚付きマットレスのそばにいます。

☆Web拍手ご返事
○目に見えるような血尿はないのですが、元気がイマイチです。
○明日また病院に行こうと思っています。今日は休診なので。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。