20240219

夜のベランダを楽しむ


夕食を終えると、チューネンCは食器などの片付けをし、私は2階の猫たちの飲み水交換や洗濯物たたみなどの家事をするのが日課です。

このところのパートがある日は、続けざまにこの時間帯に私の寝室のベランダの窓が開いていました。
これはCが日中、猫たちをベランダで遊ばせ、その後、閉め忘れているもの。

ふつうならこの時、タビが私を追いかけて2階と1階を走り回るのですが、ベランダに行ける状態になっていると姿が見えないこともしばしば。
たぶん夜のベランダを楽しんでいるものと想像します。
まぁいいけどねー。カメムシは最近あんまり見ないし、蚊もいないし。

写真は2016年2月19日のテーブルの上に寝そべるザラ。
魅力的過ぎて連日のザラです。

☆Web拍手ご返事
○そうそう、みんなすごーくおいしそうなのですよー。
○たまーに目先の変わったものがないとモチベーションがねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。