20240110

iMacの不明なエラー


iMacでエラーが多発するようになりました。
初めはIllustratorで起きたので、ついに使用期限が来てしまったか?と思いましたが、カメラの画像取り込みでも同じようなエラーが起き、どうやらパソコンそのものの問題?
調べても原因がわかりませんでした。

この先どうする。
この期に及んで新しいMacでもあるまいし、もし新Macなど買ったらAdobeのサブスク?ありえな〜い。

かと言って今のiMacを初期化したところで、あまりにOSが古くて現状に戻せるとは思えなくて。
どうしたものかなー。

写真は2014年1月10日、本棚にいるザラ。

☆Web拍手ご返事
○外に干せないマンションもありますもんねー。
○おいしいもの他にいくらでもあるのにね!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。