20240109

まだまだ片付かない


セーネンB家族が自宅へ帰って一週間、寝具などの洗濯物もだんだんに片付いて、ようやく日常を取り戻しつつあります。

パートの出勤日以外の晴れた日を狙って大物の洗濯や布団干しをする訳ですが、なかなかはかどらないのです。
きのうは今年に入って初めて、週一の掃除ができました。

人が多いということは家も汚れるのだな、と思った次第。
小さな子どももいるからねー。

写真は帰省中に私の寝室を猫部屋にしていた時のタビ。
サンラメラ前を陣取っているところです。

そうそう、この猫ベッド、ついにタビがひと口食べてしまいました。
その穴はきのうふさぎましたが。。。

☆Web拍手ご返事
○冷凍庫が狭いのもちょっと困るかもしれませんね。
○さすがですね!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。