20240107

リアルタイムだった


あ、これは!と思って、たまたまオンエアしていたドラマ『アイドル誕生 輝け昭和歌謡』を慌てて録画しました。

この主演をしているのは、いつもならバイプレイヤーの宇野祥平さんですよね。
録画を見ながら、もしかして?と調べて知りました。
すご〜い。適役!

森昌子や桜田淳子や南沙織や天地真理や山口百恵やキャンディーズやピンクレディー。
うわあ〜 すごくリアルです。リアルタイムです。

面白過ぎてビールが進み、疲れも吹き飛びました。
なんというド派手な時代だったでしょうか。
そんな時代に同席できてほんとに光栄でした。

タレントを作り出したプロデューサーや作曲家や作詞家や振付師、いい仕事をしたなあ。
すごく生きた!という感じがしたことと思います。

写真は2020年1月7日、テーブルの上にいるオマリ。

☆Web拍手ご返事
○一番迷惑をこうむっているのは本体会社だと思いますが、自分たちで決めた契約なので仕方がないですねー。
○こちらの仕事はほとんど変わらないので、人ごとのようではありますが。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。