20240106

期待外れの新任者


おととい、パート先では管理体制が変わったはずでした。
予定ではそのための説明会が行われることになっていたのですが、案の定、仕事が忙しくてそれどころではなく中止になったとのことです。
シフトが入っていないのに、そのためだけにわざわざ出て来た人もいたそうで、何やってんだかなー。

きのう出勤してみたら、期待していた、その人が来れば雰囲気が一変すると言われていた人の気配はなく、たぶんそんなカリスマ性などない人なのだと思います。
初めて見るおじさんが一人いましたが、みんな「誰?」という反応で。

外国人上司や外国人派遣はたしかにいなくなってましたが、今後どうなって行くのかな。

写真は2022年1月6日のタビとオト。

☆Web拍手ご返事
そろそろ止まってほしいな〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。