20240130

ドラマ『不適切にもほどがある』


録画していたこのドラマの初回を見ました。
おもしろ〜い!
途中、みんなで歌い出したのには、あっまずいか?と思いましたが、まあ大丈夫でした。
なにしろ阿部サダヲが大好きです♪
そしてタイムトラベルものがだ〜い好きです♪
次の展開が楽しみ!

そうそう、自動録画登録をしているヒロシのぼっちキャンプ、順調に録画を見れていますが、この間、見た回では、ヒロシが「玉川徹さんと対談することがあって、夏に氷を入れたアイスコーヒーを飲むのには惹かれない。何に惹かれるかって焚き火やふつふつと湧くお湯なのだ、的なことを言われた」という話(ざっとまとめると)をしていました。

おおお、この間、私が書いたこととまるで同じではないですか。
その回ではおじさんたちを眠らせます、とか言ってましたが、いえいえ、おじさんだけでなく、おばさんも惹かれていますから、その点お忘れなくです。

写真は2012年1月30日のモス。
一人用コタツを試していた頃かな。

☆Web拍手ご返事
思うように聞き取ってもらえないこともありますよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。