20240127

数だけ多い


パート先では日本人や外国人の派遣さんたちが入り乱れ、とにかく数がいます。
2人や3人で組になり、どうということもない軽作業をしていて、なんだか人件費だけもったいないなーという、パートたちの意見が多数。

ほぼ手ぶら状態で1階分だけエレベーターに乗ったりしているので、エレベーターを呼んでも来ないのなんの。
ふだんからアルゴリズムがおかしいのでは?と思うような3台のエレベーターなのに、より一層、変な動きをしています。

そんな多数の派遣さんの中から、ほんの数人だけ私たちと同じ仕事をするようにはなっているのですが、仕上がりがまったくなってなくて不評です。。。

会社ももうちょっと何か考えたらいいのになー。

写真は016年1月27日の、ソファの背にいる素敵なモス♪

☆Web拍手ご返事
二人の叔母と、LINEで無事つながりました!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。