20240126

なかなか既読にならない


きのう、義理の叔母の通夜に行って来ました。
この間、久しぶりに会ったばかりのきょうだい一番下の叔母夫婦とまた会うことに。

帰り際、LINEがあるなら友だち追加しようと試すも、叔母の方はアンドロイドで、同じLINEなんだから簡単だろうと思いきや、できず。
さらにカメラを起動することもできなくて。

せっかくなので電話番号だけは聞いてかけ、交換することができたので、帰宅後、落ち着いてLINEで友だち申請をし、しば〜らくの後、先方も許可してくれてようやく連絡を取り合うことができるようになりました。

年寄りは何かと時間がかかる。

写真は2013年1月26日の、風情あるオマリ。

☆Web拍手ご返事
春が待たれますね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。