20240124

フォーム営業代行?


今後、最新情報以外の大きな更新はしないと決めて、Wordpressを利用して制作した会社のホームページ。
一応、問い合わせフォームもあり、よく受信もしているのですが、そのほぼ100%が営業です。

もしかしてWordpressで一括投稿のようなことができるとか?
調べると「フォーム営業代行」という仕事もあるようで。。。
そんな営業しても、ほとんど効果ないと思うけどね?

対策もあるようですが、今さらWordpressを触るのもめんどくさく、たいした量でもないので放置することにします。

写真は2019年1月24日夕方、ソファの背にいるザラ。

☆Web拍手ご返事
自分が入れる時は、二重チェックするようにしています!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。