20240121

好みの彼女


パート出勤時の信号待ちの時。
前に立っている若い女性のスタイルがとても素敵でした。
グリーン寄りのカーキ色のどうやら中綿らしいロングコート、これはキルティングではありません。そういうのをノンステッチと今は言うのかな?
最近はパーカーをフーディーと言うみたいだし、娘を持たない高齢者としてはファッション関係の言葉にはうといことこの上ないです。
そのコートが季節に少しだけ似合わない感じでシューッとしている。

裾からちらりと覗くベージュ色を見るともしかしてリバーシブルなのかも?と思わせる、薄手のロングコートなのです。
中に着ているグレーのプリーツスカートが少しだけ覗き、首元には黒のウールのフリンジ付きのマフラーを後ろで無造作に結んでいました。

黒髪で、肩までのストレート。
かっこいいなあもう!すごく私好み。
どこのものともわからない、ロゴのないシンプルな黒いリュックを背負っていました。中身、ほとんどないみたいな量感で。
コンビニで買ったらしい飲み物の入った紙コップを両手で大切そうに持って。

帰宅後、あのコートはどこの何だったのだ?と検索しまくりましたがわからず終い。う〜ん、悔しいです。

写真は2017年1月21日、ソファの背で光に包まれているオマリ。

☆Web拍手ご返事
○ふだんからやってくれるといいんですけどねー。
○やっぱり寒〜いところなんですね。風邪をひかないよう!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。