20240118

暇にまかせて


パート先では、この間のあらぬ噂が、またちょっとニュアンスを変えて飛び交っているようです。
いったい誰が何のために?

更衣室で、「ほらほら、本人いたから聞いてごらん?」と私の側にそんな事実がないことを一人が言わせ、それを聞いていたもう一人が「えーうっそー。なんで〜?」と驚くといった具合。

おもしろおかしくそんな話題でおしゃべりしているのかもしれませんね。
今、パート先はちょっと暇な時期なのです。

写真は2021年1月18日、エアコン前にいるオト。
エアコンがついてれば、ここはあったか〜いんだよね。

☆Wesb拍手ご返事
○カーテン開け閉め、ラクになりましたよ〜。おすすめです!
○アマゾンにはお世話になっていま〜す。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。