20231223

iPad、絶不調


チューネンCのiPadが不調です。
ずいぶん前からネットにつながりにくくはあったのですが、アプリを再起動したり本体を再起動したりしてなんとかなって来ました。

今回はちょっと無理そう。
何度再起動しても、AppleIDのサインアウトをしても、というか、サインアウト、サインインすらまともにできなくて。
当然、APPStoreにも接続できず、でもネットはできるのです。

もうお手上げなのでAppleのチャットでサポートを受けようと思います。
ただ、IDはCのものなので、Cがいる時でないとできなくて。
タイミングを見てやってみますが、どうだろうなー。

写真は2015年12月23日のザラ。
丸いクッションが似合った。
これは猫ベッドではなくて人間用のクッションなのです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。