20231222

草なぎくんの演技がすばらしい!


ドラマ『デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士』前編を見ました。
以前から草なぎくんは良い俳優だと思っていましたが、このドラマではもっとすごいことになってました。
手話も猛練習、猛勉強したらしいです。

スマップのメンバーはみんなそれぞれ演技が上手だとは思いますが、草なぎくんは頭がひとつ抜け出ているような。
歌を歌ったりダンスを踊ったり、そういったことには感情表現が必要な訳だから、ずっと鍛えられてはいたのでしょう。
きっと勘もいい。
その上に努力する、ということなんでしょうね。

また、オンエア翌日のモーニングショーでやっていたのですが、CODAの少年役で初めて演技をしたという子役の男の子がすごい上手でした。
耳が聞こえない母親に医者による余命宣告を手話で伝えるのですが、こちらも草なぎくんに負けないぐらいすばらしかったです。

後編が楽しみ♪

写真は2015年12月22日、ソファ上にいるザラ。

☆Web拍手ご返事
○私もそう思います。お風呂場全体の清掃を勧められましたが、配管清掃の単品にしておいたのが不幸中の幸いでした。
○猫たちが慣れるには時間がたっぷり必要なのでしょうねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。