20231218

『Friends』ブルーレイ シーズン1鑑賞始め


そんな安静時に、ちょうどチューネンCもいないのだしと、Friednsのブルーレイを見始めることにしました。
取りあえずは日本語吹き替えで英語を字幕にして。

今見てもクスッと笑えます。
1話あたり30分かな?
次々と見るのですが、1枚のブルーレイがなかなか終わらない。
いったい何話入っているのか、トップ画面に戻って確かめるとな〜んと12話!
すごい見応えです。
それが20枚と、特典映像としてもう1枚あるんだからね〜。

1枚目の最後に、キャストのオーディションのことなどFriendsの始まりの逸話が入っていました。
初めに確定したのは文句なくロスだったそうです。
次がフィービー。
みんなそれぞれ個性的なキャラではありますが、この二人は特に、かな。

そしてロスの芝居のうまいこと。
改めて思いますね。
その表情に笑いが止まらなかったりします。

写真は2015年12月18日、新しいソファの上にいるオマリ。
まだ点検中のようです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。