20231219

ドラマ『自転しながら公転する』


山本文緒の、数少ないまだ読んでいない小説がドラマになっていることを知り、遅まきながらTverで1回目を見ようと思いました。

ですが。。。どうにも見ていられなかった〜。
小説はどうなんだろう?
山本文緒なんだから、なんかむずむずするような感じはしないと思うんだけどなあ?

彼女の遺作に近いようなこの小説、ドラマが受け入れられないというのは本当に残念です。
何がなんだろう?キャスト?演技?

アマゾンを見たら、その上、本がKindle Unlimitedに入っていて。
私にはまだサービス価格が回って来ない。
インスタの広告がある度にダメ元でタップしてるんだけどねー。

写真は2020年12月19日、ソファの上にいるオト。
モノトーンっぽくて素敵♪

☆Web拍手ご返事
落ち着いた一人の時間ってなかなかねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。