20231217

つらい筋違え


チューネンCが不意打ちの出張をした朝、Cが出かけた後、一応、火の元の用心のために仕事部屋に入り(ふだんはめったに入らない)、足元電気ストーブのコンセントがつながっていたので抜こうとしました。

すると、意外な固さで、こちらはちょっと腰が引けていたこともあり、変に力がかかって右肩周りの筋を傷めてしまったようなのです。

その日はそれほど痛みも感じなかったけど、その翌日の痛いこと。
息をすることさえもちょっとつらく、咳やくしゃみなど覚悟してしないとものすごく痛い。

これは安静にしてるかなーとしばらくソファに横になっていましたが、軽快することもなく。
痛みは胸から脇の下、背中へと移動しています。
やだなー。

こんな状態では仕事などできないのでは?と思いましたが、じっと痛みをこらえて安静にしているよりは精神的にまだマシに感じます。

写真は2011年12月17日の、珍しいハッカとモスのからみ。

☆Web拍手ご返事
同士がいてうれしいです♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。