20231209

小さなワクワクを散りばめる


暇つぶしにZOZOを見ていて、すごく安くなっていたものがあって、つい注文してしまいました。
が、品物が届いて試着するとサイズが全然合わなくて。
テイストもたいして好きじゃなくて。
一緒に注文したあたたかそうなトップスはそこそこの値段だったので、もうふたつとも返品することにしました。
セール品だけだと送料とまったく見合わないので。。。

最近、ZOZOは返品が続いています。
眺めるのは気分転換にいいんだけど、ついポチってしまうし、もうそろそろこんなバカな買物の仕方はやめにしよう。
服はやっぱり試着しないと。よほどでなければね。

ただ、生活の中に小さなうれしさを散りばめるのは悪くないんです。
前にも書いたけど、ちょっとした買物とかね。
今日はあれが届いているはず、とか、ささやかなワクワクがあると元気が出ます。

この文章、下書きをSimplenoteでしましたが、使い心地、とても良くて気に入りました。Evernoteよりずっといい。
Evernoteは私の使い方がそぐわなかっただけですけどね。もっといろいろな機能があるのに。

写真は2011年12月9日、ハッカとアラジンシルバークイーン。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。