20231207

職場での噂話


きのうのパートで大騒ぎになったことがありました。
ハローワークの求人に、現在の管理会社がパートを募集していて、なんと時給が今の私たちより170円も高い、というのを誰かが見つけたのです。
特に古株たちの怒りはすごいです。

私は別に時給が安くてもいいんだけど。
お給料をいただいてジムにでも通っている気分なので、あまりそういうことは気にしないです。

誰かが上に問いただしたところ、どうもパートの職種が私たちとは少し違ったらしくて。
一旦辞めていった人がまた戻って来るのはそのせいか、とまたあらぬ噂になったりしています。

更衣室ではそんな噂話で盛り上がったらしいです。
私は残業で遅くなったので混じれなかったけど。

写真は2017年12月7日の、なんだか臨場感があるモス。

☆Web拍手ご返事
私もチャングムを全部見ました♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。