20231206

『Friends』ブルーレイが届きました


アマゾンのたまったポイントを使って、安くなったところを狙いメルカリの出品と同等ぐらいお安く購入できた新品のドラマ『Friends』ブルーレイ。

家のDigaでほんとにちゃんと再生できるのか、音声や字幕はレビュー通りに日本語や英語が選べるのか、賭けのような思いでしたが、まったく問題ありませんでした♪
それを恐る恐る確かめている時、チューネンCが「それ何時間ぐらい?」と聞くので、「うーん、40時間ぐらいかな?」といい加減に答えたところ、それでも「ええっそんなに?」と驚いていました。

調べたところ、全話で約87時間30分らしいです。
膨大な暇つぶしです。
いや、じゃなくて「楽しみ」です!

お試しは音声、字幕の選択とオープニングの再生だけでしたが、あの懐かしい曲!
若いキャストたち。
買って良かったなあ〜。
コンプリートボックスを見ているだけでうれしいです。

写真は2014年12月6日、キャットステップ上にいるザラ。

☆Web拍手ご返事
新しいSIMが来る場合と来ない場合があるようですが、詳しくは未だにわかりません。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。