20231216

ヒロシが好き過ぎる


そうして一人の夜を過ごした訳ですが。
たまたま録れていたヒロシのぼっちキャンプ、そんな夜に見るにはちょうど良かった〜。

どうも、ヒロシの好みが私ととても似ている。
行く先々で興味を示す対象が同じなのです。
例えばアンティークとかヴィンテージとか。
古い車とか道具とかさー。
番組のオープニングの車を運転する横顔もとても凛々しいし、好きだわ〜。

その前に、録画していた『コタツのない家』もその前に見ました。
いつも通りネックスピーカーを装着して見る訳ですが、ふだんなら遠慮している笑いも爆笑できる訳です。一人だから。

ヒロシもそうやって見ましたが、いいなあ、ヒロシ。
最近、新しく保護猫を迎えたらしいのです。
で、インスタでフォローしましたが、動物好きも似ていると思います。

写真は2015年12月16日、新しいソファが届く前の、仮置きした一人用ソファにいるザラ。

☆Web拍手ご返事
何か考え事をしていると上の空になりがちですよねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。