20231214

寒さ対策で右往左往


今日の写真は去年の今日のタビ。
このカインズホームオリジナルのハウスを買って、ちょうど一年になりました。

が、今は分解してちょっと納戸に置いているところ。
毎年のように猫たち、主にタビの夜間の寒さ対策で右往左往している気がします。

湯たんぽもいいんだけれど、その手間がねー。
重たいし。だんだん億劫になります。

なんとか安い電気料で乗り切れないかと思っているのですが。
狭いソファ前に、物が多過ぎる。

たまたまですが、昔の今日の写真はこの一枚しかありませんでした!

☆Web拍手ご返事
○出禁になる派遣さんもいるようなので、良い人でなによりでした!
○猫たちもストレス大きいかもしれませんね。だんだんに。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。