20231213

一期一会?


パート先で新しく来た派遣さんの指導を頼まれました。
ふだんはほとんど一人で作業しますが、はじめは億劫だと思った二人作業も、なかなかに楽しくはありました。
まあ、相手次第ということもあるかな?

これまでブティックでの販売やミュージアムでの雑務など経験してきたそうで、やはりコロナ以降いろいろと変化があったそうです。
でも、どれも好きで働いた職種のようで、そうそう、楽しんでできるのが一番いいと思います〜。

派遣さんなので、また会えるかどうかはわからないけどね。
この仕事も気に入ってくれるといいのですが。

写真は2013年12月13日、夕焼けのベランダ、今はもうとっくに廃棄した乾燥機の上にいるザラ。
一層エキゾチック♪

☆Web拍手ご返事
○また素敵なトレンチ、買えるといいですね〜。
○なるほど二極化しているような感じですね。プチプラと高級品。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。