20231212

ディテールが安っぽい


近くのモールに行く用事があったので、ついでに冬物のコートを中心にぐるーっと見て回って来ました。

なんかな。。。
見るもののほとんどがディテールが安っぽくてがっかりです。
例えば少しのぞくファスナーの色味とか、質感とか。
キラキラ過ぎるボタンとか。
やっぱり神はディテールに宿るんですよー。
かと言って高級品はそうではないけど手が出ないしね。

むか〜し昔、インターネットなどなかった時代に、衣料品店などを歩き回って買い物をしたことを懐かしく思い出しました。
あの頃はそれなりに楽しかったなー。
品物もそれほど安っぽい出来ではなかったような。
ふつうのものをふつうの値段で買えたような気がします。

写真は2015年12月12日の、ソファにいるモス。
眠そう。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。