20231211

同じメガネと同じコート


ブログで使う昔の今日の写真を探していたら、2016年12月11日はセーネンB夫婦に付き合ってもらって柴又の寅さん記念館に行ってました!
その時の自分の写真を見たら、メガネもコートも今とまるでおんなじで。
何年同じ格好してるんだろう?

コートもメガネもなかなか買いにくいアイテムだからなあ。
毎年のように、このコート何年目?と思いつつ着てますね。
裂けたり破れたりしない限り着るけどね、別に不都合はないし。

でもウールっぽいコートも欲しいような気もしないでもないですが。
良いものは値段もいいからなかなかです。

写真は2019年12月11日、明るい雰囲気のタビ。
この日、タビの写真が多数ありました。

☆Web拍手ご返事
灯りは可能な限りLEDに一気に変えました。私も白熱灯が大好きなのですが、背に腹は代えられません。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。