20231124

NHK『エマージェンシーコール』


たまたまでしたが、NHKの『エマージェンシーコール』を見ました。
全然知らなかったけど、これまでもう5作もオンエアしていたのですね。
とても興味深くおもしろかったです。
次回からはぜひ録画して見たいものです。

かかって来た電話に応対する様子は、以前、アマプラビデオで見た『THE GUILTY』を思い出させます。
この映画もすごーく見応えがあった!
今はアマプラの見放題には入っていないですが。

ところで、『エマージェンシーコール』以前の分をNHKプラスの見逃しで見ようと思ったら、AppleTVにアプリがないんですね。なんという。。。気が利かないというか融通が効かないというか。

写真は2021年11月24日、ソファにいるオト。

☆Web拍手ご返事
○ですねー。気長に様子を見てみます。
○いよいよ差し迫って来ましたね。
○タビ、がんばれ〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。