20231123

ホットカーペットお試し


ホットカーペットは電気代が超安いと知り、試しに猫用に小さいもの(ペット用ではない)をアマゾンで買ってみました。

ケーブルはコルゲートチューブという保護材を使って猫が噛むのから守り、なるべくじゃまにならないように気を引かないように配線して設置したのに、タビはさっぱり座ってくれません。

主にタビ用なのです。
オトは寒ければふとんに入ってくるし、第一、タビのウールサッキングに備えて床のようなビニールっぽい素材にしたんだからさ。

なのにタビは相変わらず冷蔵庫の上のうっすらあったかい場所にいたりします。
こっちのホカぺは本物の暖房だぞ〜。

写真は2019年11月23日、ソファにいるタビ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。