20231101

iPhoneでの撮影が苦手


父の命日にお墓参りに行って来ました。
ものすごく良いお天気で雲ひとつない。

お墓参りの時は毎回、花を飾ってお供えをしたお墓やお線香をあげているチューネンCなどの写真をiPhoneで撮ります。
今回はこの真っ青な青空と一緒にお墓を撮りたかった。

で、iPhoneを地べたぐらいまでぎりぎりに下げ、やや当てずっぽうな感じでシャッターを切ろうと思ったのですが、自分の指が入ってしまったり、狙っていない角度だったりしてなかなかうまく行かない。

空をメインにし、左下角にお墓が来るようにしてなんとか撮ることができましたが、iPhoneでの撮影、下手だなーと自覚しています。

若い人たちは自撮りとかとても上手だよね〜。

写真は最近のものから、ソファの下にいるタビ。
日向はあったかい♪

これ、最近のものから使う写真をランダムに選んでたら、重複するものが多くなりそうだな。。。

☆Web拍手ご返事
○何事も修行ですねー。
○お墓参りはね、行けなくてもどこからでも想いは届くと思ってます。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。