20231121

おいしい家のごはん


きのうの夜は、なんだか久しぶりに家でごはんを作って食べたような気がします。
先週末は上を下への大騒ぎだった。。。
このまま外食ばかりだったらラクだなーなんて思ったりして。

でも、家で作って食べるごはんはやっぱりおいしいのでした。
質素でいいからできるだけ家で食べよう。

先輩Nの葬儀の返礼品は海苔でした。
おお、久しぶりに味付け海苔とかうれしい!と思ったら、缶の中身はお茶漬けだったー。
他に板海苔。
ありがたいけどね。海苔は高級食材だからね。

写真は2011年11月21日、散歩中のモス。
楽しかったね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。