20231115

暖房器揃い踏み


急に寒くなって来ました。
ちょっと前から納戸からサンラメラを出して来て、少し寒く感じる時や、夜間、3時半ぐらいからタイマーで朝までつけています。
それからお風呂上がりは湯冷めしないよう、トヨトミの石油ストーブをつけてなごんでいます。

が、ついにそれでは足りなくなり、仕方なく加湿器も出して来て、FFストーブを使い始めました。
寒さには勝てない。

つけたり消したり、様子を見て暖房器を変えたり、加湿器を止めてみたり、いろいろと節電の努力をしています。
灯油も今週は外のタンクに入れてもらうことになりますね〜。

写真は2017年11月15日、パイプ棚上で明るい雰囲気のモス。

☆Web拍手ご返事
やっぱり買って正解でした。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。