20231114

20年前のドラマ


メルカリで購入したドラマ『すいか』の4枚組DVDが届き、1枚目を見ました。
すいかは2003年夏のドラマなのですね。
ということは今年でちょうど20年です。
(最近20年というキーワードが多い)

リアルタイムで見、その後も恐らく再放送で見、Dlifeで見、Huluで見るなどして、もう何周もしていると思いますが、毎回おもしろいです。
そしてみんな若〜い。お肌がピーンと張りつめている。
浅丘ルリ子など若くてきれいでカッコ良くて惚れ惚れします。
役どころもいいんですよね。

ドラマ『フレンズ』のブルーレイ購入は、まだ決心できずにいます。
海外製だと日本語字幕があるのやらないのやら、でも安く出ているのは外国製だったりするのですよね。
果たしてほんとに家のDIGAで再生できるのか?という不安も少しあり。
メルカリで不安な購入をするより、少し高くてもアマゾンでの出品者から買った方がいいのか、などなど、悩んでいます。
しばらくは楽しく悩むか。

写真は2018年11月14日、いかにも冬、なオマリの写真。

☆Web拍手ご返事
○以前は通話専用アプリだったのですねー。
○シェアできて当然、という気がしますよね。
○たまたま見つけて契約しましたが、ぴったりだったと思います♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。