20231007

やっとの恩返し


注文していた友人Aのスタンプは、きのう仕上がって来ました。
とてもかわいらしい♪
これをスタンプ台2種と一緒に今日発送します。
喜んでくれたらいいな〜。

なぜこんなに友人Aに何か祝いたかったかって、亡き父の新盆の時に高級そうなお線香を贈ってくれたからなのです。
もうだいぶ昔のことになるけど、それが忘れられなくて。

彼女の父と私の父とはほんの短い期間だけ同じ老人ホームにいたこともありました。
父同士はまったく面識がなかったですけどね。
家の父の方が先に亡くなり、その後もうちょっと長生きしたらしい彼女の父も他界しました。
そんなこんなで私からは何もしてあげられなかったのが心残りで。
これで少し返せた気分です。

写真は2012年10月7日の、まだ小さいオマリ。
かわいいなあ〜!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。