20231008

猫と眠る季節


夜、オトがふとんに入って来るようになりました。
そんな季節ですね。あっと言う間に。

ベッドをダブルサイズにし、掛けたふとんが左右どちらかにずり落ちない利点がようやく発揮されるというものです。

が、オトは私の足の間、ふとんのまん真ん中で眠るので、寝苦しいことには違いなく、お陰で朝は髪がスズメの巣になっています。。。夏の間はそんなことはなかったんだけど。
前の無印の脚付きベッドの頃よりはずいぶんマシだけどね。

顔を向かい合わせて寝たハッカが懐かしい。
寝返りを打つ度に顔側にふとんに入り直すのです。
あれもかなり寝苦しくはあったけど、かな〜り幸せでした。

写真は2022年10月8日のソファにいるオト。
このソファカバーもクッションカバーも、どちらもタビの被害に遭いました〜。

☆Web拍手ご返事
大丈夫ですか?無理して怪我などすることがないように気をつけてくださいね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。