20231028

今季のドラマ、ほぼ決定


録画して試しに見てみていた今季のドラマは、おおよそ一巡したのではないかと思います。

そこで生き残っているのは、『コタツがない家』。
職業は違うけれど、どこか身につまされるような家庭環境で、少し深刻なこともあるけど、つい声を出して笑ってしまうほど面白い!
小池栄子はさることながら、そうそうたるキャスト。
久しぶりの高橋惠子も今後楽しみです。

いちばんすきな花』は先日も書きましたが、カルテットを彷彿とする好きなタイプのドラマなので見続けるのは決定。

下剋上球児』も安定の面白さ。
何の心配もなく見ることに没頭できます。

まだ1回目しか見てないですが、『セクシー田中さん』は良さそうです。

他に『天狗の台所』、『きのう何食べた?』は鉄板です。

うちの弁護士は手がかかる』と『時をかけるな、恋人たち』、このふたつはちょっと気になったけど録画を中止しました。
どっちもちょっと濃過ぎた。
厳選しないとね、そんなに時間は取れないから。

写真は2012年10月28日の、まだ小さいオマリ。
目がきれい♪

☆Web拍手ご返事
残念な感じですよねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。