20231002

プラマイゼロで


友人Aから「請求書がまだ届いてないよ」とLINEで言われました。

初めは断ろうとしていた仕事、だいたいにして自分では引退したと思っているデザインの仕事で、請求を発生させる気はなかったのですが。

それでもDMまで作ってしまったことだし、彼女の現役時代に比べればかなりの格安で請求書を上げることにしました。

でも、そうなるとこちらも開業祝いとして何かしなければ。
考えましたが、民泊だから花でもないし、レビューを読むと宿泊客にちょっとしたギフトを渡しているようなので、制作したロゴでオリジナルスタンプを作って送ることにします。
袋にスタンプすればなんとなく雰囲気出そう。

それで請求とプラマイゼロぐらいかな。
まあそんなもんです。

写真は2019年10月2日、階段手すり上にいるタビを下から。

☆Web拍手ご返事
○なんだか世知辛くなってしまいましたねー。
○電力会社が下請けに丸投げっぽいんですけどね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。