20231003

突然の移動


きのう、2連休後にパートに出勤したら、直属の上司と思っていた外国人が、な〜んと辞めたと。。。
何〜?一言もなく?

よくよく事情を聞くと、もう一人いる偉そうな外国人が社長の会社(東京本社)の社員だそうで(しかも社長と親戚)、東京に移動した、といったようなことらしいのです。
それにしても挨拶ぐらいあっても良かったのでは。
外国人同士ではLINEのグループを作ってあり、そこで離れることの挨拶があったらしいのですが。

遅刻が極端に多くて、ここだからやって行けてるけど、社会人として失格だよね、とパート仲間で話していました。
親戚の社長の下にいるから甘やかされているのかもね。

今後はその社長本人が代わりに働くのかもしれません。
こちらはかなりの切れ者です。

写真は2018年10月3日、日向ぼっこ中のモス。

☆Web拍手ご返事
○お役に立てて良かったです♪
○そうですか?ではやっぱり注文することにしま〜す。ちょっと迷ってました!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。