20230919

聞き取れてないよね?


最近、チューネンCに、聞こえてないようだったり、聞き間違っているのを多く感じるようになりました。
もうずいぶん前に耳鼻科に行ったらと言ったことがあったんだけれど、今回また勧めてみました。

すると、ちょっとは行く気になったのか、少しして「耳鼻科ってどこにある?」と。
えええー!
コロナのワクチンを、早々に予約して3回もうったのは、あれは耳鼻科だけど?認識なかったの?
私も発熱外来で2度かかっているけど、予約ができるので便利なんですよね。

耳だけじゃなくて、ほんとうは目も問題だとは思うけど。
歯については私がメンテナンスで通っている歯科に行くようになってやっと落ち着いたようですが。
年を取るといろいろあるねー。。。

写真は2015年9月19日の、もっふもふのモス。

☆Web拍手ご返事
暑い中、お疲れ様でした〜。敬老の日でしたもんね!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。