20230920

痩せる思い


きのうの朝方、少し強めの地震がありました。
その前日は日中、お天気が不安定で、急に強い雨が降ったり雷が鳴ったり。

猫たちはそれらに怯えまくっています。
いろいろ続くものね。
ごはんもへっぴり腰でやっと少しだけ食べたり、全然食べられなかったり、痩せる思い。

オトなど、ちょっと撫でようかと手をかけると、飛び上がるほど驚いて逃げて行きます。
あ〜 ほんとにビビりだな〜。

チューネンCの動きや立てる音が勢いがいいので、それにもいちいち警戒していて。
でもきのうは出張で不在だったから少しは平和だったかな、その分はね。

写真は2022年9月20日、自分用に居心地良く整えてソファにいるタビ。

☆Web拍手ご返事
○ですねー。何かと入り用です。
○ふだんかかる病院も大きな問題ですよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。