20230927

逞しい友人A


友人Aが始めた民泊は順調に繁盛しています。
常時、10件ぐらいの予約がある。

公開後しばらくしてから、「大丈夫?疲れてない?」とLINEしたら、やっぱり疲れていたようですが、がんばると。。。

そして先日、かなり慣れたと連絡があり、ついては以前の顧客宛に送るDMを作ってほしい、とのことなのです。
さすがに長年接客の仕事をしていただけあります。
見るとレビューもとても良くて、きっと本人も励みになっていることでしょう。

それにしても、昔の常連客にDMを出したらますます繁盛しそうで、ちょっと心配にすらなってしまいます。
こんなにうまく行くとは全然思っていませんでした〜。
ほんと逞しいな!

写真は2016年9月27日の、毛布で縫わずに作った猫ベッドにいる魅惑のザラ。

☆Web拍手ご返事
○維持できなくて手放してしまいましたけどね。
○荒れていたら残念に思っていたでしょうね。大切にしてくれるのはほんとにありがたいですね。
○今どうなっているのか気になって、たま〜に前を通ることがあるのです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。