20230706

検索しにくいKindle Unlimited


3ヶ月無料でゲットしたKindle Unlimitedの、読む本を探していました。
初めにおすすめで登録した内館牧子さんの『牧子、還暦過ぎてチューボーに入る』はざっと読みました。
大病されてたんですねー。知らなかった。
でも、ふだんの食事で出汁から取ったりなど、私はそんなに手間暇はかけたくなくて、あんまり共感はできなかったけど。。。

伊坂幸太郎さんの本も2冊ばかりダウンロードして読みかけたのですが、以前は好みだった要素が少なくなったように感じ、途中でやめてしまいました。

漫然と探すとなかなか見つからないのですよね。
前から気になっていたけど、書籍ジャンルを探していても、こう、何て言うかある種の男性が好むような表紙イラストとタイトルのものがわさわさ表示されるのには閉口でした。

今回、久しぶりの検索となりましたが、前と様相が違うのはAIグラビアなんちゃら、というのがすご〜く増えていたことです。
AIだからね、もう好き勝手にやりたい放題な感じ?
困ったもんです。

写真は2015年7月6日、窓際の仲良しオマリとザラ。

☆Web拍手ご返事
○モスとオマリに、次に巡り合ったら必ずドライブに連れて行きます!
○こっちゃんと飼い主さん、最高ですよね〜♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。