20230705

かわいいこっちゃん


Instaで最近フォローした、こっちゃんがかわいいです♪
飼い主さんとドライブに行くんですね。
ちゃんと会話が成立しています。

こっちゃんのこと、ずっと男の子だと思っていましたが、この機会によく読んでみたら女の子でした!
飼い主さんパパもやさしくて〜。
投稿が待ち遠しいです。

いいな〜 猫とドライブ。
タビもオトも適性ないな、でも。
モスはきっと楽しんでくれたと思う。
オマリもたぶん行きたいと言ったと思うな。
うらやましい。

写真は2014年7月5日、毛繕い中のモス。
モスとドライブしたかったね、病院行き以外でね。

☆Web拍手
○若い俳優さん知らなくて。それでもじゅうぶん楽しめました♪
○私は独身時代では高校が一番楽しかったかな。次点が小学校高学年です〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。