20230707

Cとワークマンへ


チューネンCに付き合ってもらってワークマンに行って来ました。
まだちょっと一人で行くのは気が引ける感じなのです。

オンラインストアを見て、パートの制服として着るポロシャツを買おうと思って。
ちょっと前に通販でポリエステル100%のを買ったけど、やっぱり暑い季節にこれはきつい。
できれば綿か綿混合で、と思ったら内側は綿、外側はポリエステルという商品があったので。
店ではそれのMサイズが1点だけありました。
ワークマンって大きなサイズばかり売れ残ってるんだよね、3Lとか4Lとか。
無事入手できて良かったですが、洗濯後、次回の出勤時に着てみます。

それと、できれば靴もと考えて、暑い中、試着のためにわざわざストッキングを履いて行ったのですが、こちらは収穫なしでした。
残念。

写真は2017年7月7日、テーブルの上にいるモス。
やっぱりバックにビビッドな色があると、画面が明るくなっていいなー。

☆Web拍手ご返事
○きっと2猫一緒にいてくれると思ってます。
○すぐに寝落ちするので、私もそれほど読んではいません〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。