20230710

Cが古稀です


きのうはチューネンCの誕生日でした。
ついに古稀、おめでたいねえ。
でも特別なことはせず、質素に祝いました。

奇しくもきのうは町内会の公園草取り日。
Cは早朝から参加しました。そうやって少しずつ徳を重ねよう。
いつも来ている人が会長しかいなくて知らない人ばかりだったとのこと。
そうか みんな毎回出ている訳ではないんだね。

日曜日は、通勤が空いていてゆったりして好きなので、ほぼ毎週パートに出ていますが、きのうはさすがにCに気を使って休みました。

写真は最近のものから、台所カウンター上にいるタビ。

☆Web拍手ご返事
○家はおしゃれ着洗いにだけ液体を使っています!
○まあ、今まで安過ぎた感もありますけどねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。