20230708

初めての敬老乗車証


市からチューネンCに敬老乗車証の引換券が届き、きのう早速、区役所に行って手続き、チャージして来たそうです。
チャージは3,000円したのかな?
それで30,000円分使えるそうです。すごいね〜。
これは失くせないね〜。

あらかじめ調べたところ、紛失したら再発行してもらえるようですが。
Cの場合はその辺が本当に心配です。
iPhoneは意外と忘れずに持ってたりするから、これも大丈夫かな。

先日の出張の際は、間違って古い運転免許証を持って行ってしまい、本人確認ができなくて夜に私に連絡が来ました。
年齢で割引されるホテルだったようで。
以前、免許証をなくしたと思って再発行してもらい、そのすぐ後に私が車の中でなくしたと思っていた免許証を見つけたので古いのもあるということなのですが。
そんなものは机の奥深〜くしまっておけよ、という話です。

写真は2017年7月8日、ソファにいるザラ。
腕をぐーんと伸ばして気持ち良さそう。

☆Web拍手ご返事
○自分がワークマン大好きなので、喜んで付き合うんです♪
○グレーのモスにはビビッドカラーがよく似合いましたね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。