20230623

Kindle Unlimited 無料体験、再度


アマゾンプライムデーの案内のメールが届き、別に欲しいものもないし、と少し見ていて、試しにとKindle Unlimitedの無料体験3ヶ月というのをクリックしてみたら、な〜んと行けたのです!
やった〜 これで9月までずいぶん読書を楽しめそうです。
え、でもなんでだろう? 久しぶりだからまた無料体験できるの?

Prime Readingで選べる本は少なく、たいして興味もない本を読み続けるのは苦痛でした。
だからしばらく本から離れていたのでしたが。。。

始めにおすすめの本が5冊紹介されましたが、私の好みが反映されたもので、ありがたくすべてマイライブラリに登録しました。
楽しみだな〜。

写真は2018年6月23日、パイプ棚上のふかふかベッドにいるモス。
この季節は時々ちょっと肌寒いよね。

☆Web拍手ご返事
○合わなかった靴、ほんとうにもったいないですね〜。
○次回、3度目の正直になりますかねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。