20230622

靴選びの問題


この間じゅう困っていた、夏用の靴がカパカパになって脱げてしまう問題ですが、セリアにあったつま先に入れるシリコンを布でくるんだようなシューズ用の商品を使うことで解決しました。
まだそれほど傷んでいない靴だから、捨てるには惜しかったし、試してみて良かった。

ただ、仕事用で履く靴は、すでに二度試しに買ってみて二度とも失敗しました。
これを履くぐらいなら今使っているボロボロになりかけの古いのを使い続けようと。
似たような値段の似たようなスタイルの靴なのに、履き心地が全然違うのです。
しかも、一日ぐらい履いてみないと良し悪しの判断ができないため、返品もできないのですねー。
次はワークマンにでも行って試着してみようかな。
いずれにしても賭けみたいなものだけど。

写真は2019年6月22日、ケージ内のハンモックにいる小さいタビ。
このハンモックはうまく行かなくてすぐに使用を断念しました〜。

☆Web拍手ご返事
○もう少しまともな報道をしてもらいたいですね。
○例えばですが、羽鳥さんや玉川さんは嫌いじゃないので、局の方針をしっかりしていただきたいです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。