20230624

やらかす高齢者


パート始業前のちょっとしたおしゃべりから。

パートの一人の旦那さんが万歩計にしたくてスマートウォッチを買ったそうで。
でもなぜか使えない。
と言うのも、以前はスマホを使っていたのだけれど、やっぱり使えないからとガラケーに戻したから。
スマートウォッチ使える訳ないわ〜。
それを知らずに買ったのですね。

その後、一人でキャリアに出向いてスマホを契約したそうなんだけど、月8,000円もかかる契約にしてしまって娘に叱られ、後日、夫婦と娘と3人で解約に出向いたところ、60歳以上はそういうことが多々あるのですぐに契約し直せると言われたそうです。
初めから娘さんに相談すればいいのにね。
高齢者、やらかしますねー。

写真は2021年6月24日、台所カウンター上にいる2猫。
何のご用でしょうか?

☆ Web拍手ご返事
○早速、一冊読了しました〜♪ おもしろかった!
○人間の寝具も、暑いんだか寒いんだか何を掛ければいいのか迷います。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。